Home > スポンサー広告 > 最高のスチュエーションへ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/74-23739618
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from onionのphotoイロイロ

Home > スポンサー広告 > 最高のスチュエーションへ

Home > 未分類 > 最高のスチュエーションへ

最高のスチュエーションへ

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-11-14 Sat 21:25:37
  • 未分類
こんなにも素敵な美術館だと。。。

今日まで気付く事の無かった安藤忠雄さんの想い

こんなにも光が美術館と馴染み合い
素晴らしいコラボレーションが見れるとは
思わなかった。。。

02.jpg

04.jpg

06.jpg

07.jpg

夕方3時をこえてからの1時間ほどの

僕たちへのサプライズ。。。


まるでこの美術館が生き返り
喜んでくれているかのようだった。。。

最後に僕たちへ
「ありがとう」って。。。

そう感じた


凄く良い場所です
こんなにも素晴らしいスチュエーション!
もっと使ってあげなきゃもったいないです

今日最後まで一緒に管理していた
僕と映像作家さんと友人の3名は
ほんとに心からそう感じました。。。


モノにも場所、何でもそうですが
すべてに魂が宿っていると僕は感じています




今回の作品展、「静と動」

明日1日となりました

是非まだ来られてない方
是非お越し下さい

明日は4時までの展示となっておりますので
よろしくお願い致します

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/74-23739618
Listed below are links to weblogs that reference
最高のスチュエーションへ from onionのphotoイロイロ

Home > 未分類 > 最高のスチュエーションへ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

