Home > スポンサー広告 > ブルーメの丘作品展 のこり2日間です!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/73-2f4581c0
Listed below are links to weblogs that reference
from onionのphotoイロイロ

Home > スポンサー広告 > ブルーメの丘作品展 のこり2日間です!

Home > 未分類 > ブルーメの丘作品展 のこり2日間です!

ブルーメの丘作品展 のこり2日間です!

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-11-13 Fri 22:53:42
  • 未分類
11月1日からブルーメの丘美術館で
今回onion(オニオン)初となる
作品展を開催しています


18名のアーティストによる

テーマ「静と動」を

写真、映像、絵、造形、言葉、ライブなど

おのおのの作風により表現、想いを展示しておりました


11月1日から現在まで
入場者数、ただ今で200人近くの方に来場していただき

ほんとなんて表現して良いのやらわからないぐらい感動しています!

来ていただいた方、何か心に響いていれば幸いです



そしてその作品展もいよいよ大詰め

ラスト明日と明後日の2日間で終了となります!


なんかすごく寂い感じもするけどけどそれも必然だから。。。

始まりがあれば、必ず終わりもある

「静と動」もまたそんな意味合いがあるのかもしれない



是非興味ある方、お待ちしております

明日、明後日と僕(川村)が会場にいますので
気軽に話しかけてください♪

最終日の15日は4時前に終了致します
よろしくお願い致します!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/73-2f4581c0
Listed below are links to weblogs that reference
ブルーメの丘作品展 のこり2日間です! from onionのphotoイロイロ

Home > 未分類 > ブルーメの丘作品展 のこり2日間です!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

