Home > スポンサー広告 > 作品展まであと3日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/58-0ed40dc9
Listed below are links to weblogs that reference
from onionのphotoイロイロ

Home > スポンサー広告 > 作品展まであと3日

Home > 未分類 > 作品展まであと3日

作品展まであと3日

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-10-29 Thu 23:14:44
  • 未分類
ついに!!!!!!!来ました!
後3日後、イベントがはじまります♪

今日は最終チェックやパネル制作、
要るものや、自分の作品と送られて来た他の方の作品のまとめに入る

ここにきて非常に焦る。。。

何か忘れてないか。。。

なにか忘れているような気がする

↑衝動にかられる。

ま、いつもの事ですが

ねんにはねんをの最終チェックの嵐
多分大丈夫でしょう!

ここ最近、
自分の作品を1週間ほど飾り、部屋に帰って来て寝るまで向き合ってた。
何か自分の作品に隙がないか。
向き合う事でいろんなモノが見えてくる。

今回も
イベント企画から、自分の作品制作、みんなとのセッション。
ほんといろいろと学ぶ所がたくさんありました。

その集大成が11月1日に。。。

なんか感動します。

みんな心から楽しみにしてる!って言ってくれたり。。。
うれしいですね。。。

自分のやりたいこと、みんながやりたい事が
11月1日、形になります。

このブログを見てくださっている方々、
ほんとに楽しみにしていてください

当日は天気予報を見るかぎりでは、天気が下り坂のようですが
実はそう願っていた事なんです。

その方が作品展と美術館の雰囲気があってしっくりするんです。

自然環境とも作品展がセッションできればな~
最高ですね

当日ブルーメに来られる方
以下のブルーメの丘のサイトに交通機関がのっております。

ご確認よろしくおねがいします

http://www.blumenooka.jp/eigyo.html







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/58-0ed40dc9
Listed below are links to weblogs that reference
作品展まであと3日 from onionのphotoイロイロ

Home > 未分類 > 作品展まであと3日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

