Home > スポンサー広告 > ブルーメの丘美術館 作品展



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/38-1902a8c5
Listed below are links to weblogs that reference
from onionのphotoイロイロ

Home > スポンサー広告 > ブルーメの丘美術館 作品展

Home > 未分類 > ブルーメの丘美術館 作品展

ブルーメの丘美術館 作品展

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-10-07 Wed 22:38:12
  • 未分類
台風18号が接近中!!

雨が凄く降っています。
みなさんだいじょうぶですか?

彦根には明日の朝9:00頃に直撃らしいです。
やばいですね。過去10年の間で一番大きいらしく、
それも日本のど真ん中を横断。

こんな時期に台風って。
やっぱり気候がおかしくなっていますね。
いろいろと危機感もたないとな。

そんな中、(←って無理矢理)
着々とイベント当日まで日が近づいております!

そして作品の締め切り期限が迫っています。
僕も頭が毎日マックスフル回転中!

ちなみに締め切りは24日となっております。
31前日に来れない方は24に搬入です。
作品名は説明のパネルをつくるので
早めに考えておいてくださいよ~。

さ、今から当日のプロフ制作と、スケジュールを練ります!

では
ホットコーヒーでも入れてきます♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/38-1902a8c5
Listed below are links to weblogs that reference
ブルーメの丘美術館 作品展 from onionのphotoイロイロ

Home > 未分類 > ブルーメの丘美術館 作品展

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

