Home > スポンサー広告 > 今年も残すところ。。。それどころじゃない!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/211-ccfe21c8
Listed below are links to weblogs that reference
from onionのphotoイロイロ

Home > スポンサー広告 > 今年も残すところ。。。それどころじゃない!!

Home > 未分類 > 今年も残すところ。。。それどころじゃない!!

今年も残すところ。。。それどころじゃない!!

  • Posted by: EEフォト
  • 2010-12-27 Mon 01:45:19
  • 未分類
僕たちonionは、1/11~1/23まで彦根の銀座(ドイツ靴のおうみさん二階)で作品展monochromeをやります。


会場は銀座の平和堂の横です。


20101221_0252.jpg



作品展は今回で二回目ですが今回は何もかもが濃い!!!
何と今回の会場は一緒に作品展をやる建築家のhiraiさんの紹介です。

最初に会場の下見に行った時は、正直驚きました。
まさかここにこんな空間があるなんてっ!!
会場の他にもなかはまるで迷路のようで面白い
こんな空間がそのまんま何も使われないでいるなんて・・・・って

今回そこでやります。

作品、イベント、すべてにおいていろんな方の協力を頂き感謝するとともに正直プレッシャーも感じます

だからこそ良い物にしたい!!!!

今回の作品展に全く興味の無い人も一度足を運べば何か変わるかも知れません
そこが今回の作品展のテーマ(コンセプト)でもある


■concept■
この作品たちは観る側の視点が入ることにより初めて完成する【MONOCHROME :モノクロ】である。
ここでのモノクロの黒は闇=「欲」という解釈。 「欲」とは、無限に増幅し時に美しい快楽へ、そして時にバランスを失い苦悩へと変化をする。 その2つの交わる事の無い相対的感情により人は葛藤し、揺れ動く。 この宇宙はすべて相反するもので成り立っており、その全て(自分)を受け入れることによって、意識の流れが光(白)の方向に繋がり、導かれるように本来あるべきモノへと進化をしていく。この変化の促しを4人の「作品」を体感することで、きずきになればとの想いをコンセプトに企画された展覧会である。

こんな事が彦根でおこります。
なかなかこんな事、機会ありませんよーーーー

何と作品展とコラボレーションライブの前売りをセットで買うと¥3000です。
ぜひあわせてどうぞ

<EXHIBITION 第1部/with CAFE+BAR>
日  時 ■2011年1月11日[火]~2011年1月22日[土](17:00-21:00 )
場  所 ■ ドイツの靴の店おうみ2F(滋賀県彦根市)
料  金 ■前売り 1,000円/ 当日 1,200円 【ともにワンドリンク付】
U R L ■ http://billy-very.com/monochrome/
※前売り予約は名前と連絡先を記入して頂き送信ください(携帯可)
問合せ ■080-5364-2415 (ヒライシン)

作品アーティスト■川村憲太(写真)+北川武史(写真)+貴詠(映像)+ヒライシン(空間)
(協力/JEY+VaVa)


--------------------------------------------------------------

<EXHIBITION 第2部/COLLABORATION LIVE>
日  時 ■2011年1月23日[日](13:30 開場)
★LIVE 14:00 ~17:00
★PARTY 17:30 ~20:30
(フード&ドリンクをオーダーいただけるメニューをご準備します)
場  所 ■ ドイツの靴の店おうみ2F(滋賀県彦根市)
料  金 ■前売り 2,500円/ 当日 3,000円 【ともにワンドリンク付】
U R L ■ http://billy-very.com/monochrome/
※前売り予約は名前と連絡先を記入して頂き送信ください(携帯可)
問合せ ■080-5364-2415 (ヒライシン)

出演アーティスト■

びろうどねこ(http://nekooooo.biroudo.jp/)、
NASA(中村敦)、
坂本直(http://www.chromasonus.net/
※アーティストについての詳細はウェブサイトにてご確認下さい。

作品展詳細はこちらから

http://billy-very.com/monochrome/

このサイトからのメールに関しては僕が担当してますのでお気軽にどうぞー

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/211-ccfe21c8
Listed below are links to weblogs that reference
今年も残すところ。。。それどころじゃない!! from onionのphotoイロイロ

Home > 未分類 > 今年も残すところ。。。それどころじゃない!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

