Home > スポンサー広告 > 僕たちonion はや一年半

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/209-fafaea97
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from onionのphotoイロイロ

Home > スポンサー広告 > 僕たちonion はや一年半

Home > 未分類 > 僕たちonion はや一年半

僕たちonion はや一年半

  • Posted by: EEフォト
  • 2010-12-17 Fri 00:39:26
  • 未分類
日に日にと作品展が近づく中ですが

僕たちonionについてご説明を

少し想いをお話ししたいと想います。

何故タマネギか?


僕たちは親しみやすい活動を第一としているため、
絶対に親しみ深いネーミングが良かったのです。

かっこいい!だけのネーミングではなぜか違和感があった。
いっぱい候補はあったんですけど。。。

ふと名前の案に悩んでた時
二人で電話していて、
「もうないよな~良い名前。。。出尽くした」
とかなり悩んで妥協しかけたそのとき

「タマネギ?」
とふと僕の目の前にったタマネギが浮かぶ

でもそのフレーズを聴いた瞬間!
お互いが
「ん!!!!」ってなって

タマネギ=onionオニオン!

ええやん!!!英語の時並びも雰囲気最高!

そして意気投合し、onionでいこう!
ってことになり、
そこからタマネギを深くほりさげてみると、

タマネギは万能キャラでもある。
どんな料理にも影の立役者。
タマネギのような万能な活動ができれば。
そして今のこの世の中にひと味加えられれば。

そして切れば目にしみる。
シャッター切れば目に心にしみる作品をという
僕たちの想いにぴったり。

そしてonion

on I on

オンしよう!私を自分を!スイッチオン!
という意味にもなって、

on=音 I=愛 on=音
音を愛する僕たちにとっても最高の意味合い。

凄く何気ないとこからのアイディアが
こんないもふくらんだ。。

必然というかなんというか。

ほんと素晴らしいです。

これからも更に「onion」をよろしくおねがい致します♪

こんな想いにて結成してはや一年半にもなりました

時間に追われ作品作りの最中、初心を忘れてはいけないとつくづく想い・・・・

時間の経過というのは早い物ですね。

ただ一瞬一瞬を大事にしたい!!

自分の人生なのだから

by takeshi

僕たちの作品展もよろしくお願いします。

http://billy-very.com/monochrome/
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/209-fafaea97
Listed below are links to weblogs that reference
僕たちonion はや一年半 from onionのphotoイロイロ

Home > 未分類 > 僕たちonion はや一年半

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

