Home > スポンサー広告 > 写真展企画!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/118-1e246976
Listed below are links to weblogs that reference
from onionのphotoイロイロ

Home > スポンサー広告 > 写真展企画!

Home > 未分類 > 写真展企画!

写真展企画!

  • Posted by: EEフォト
  • 2010-01-26 Tue 20:22:42
  • 未分類
このごろ
ほんと大切な事に気付かされて
心の変化がものすごい二人ですが


写真、作品もいままで冷たい印象が多かったのかもしれないですが
なにかと感情が入ってきそうに感じます。


冷たい、ただ冷たいだけじゃなく
そこにある微かな光、温かさ。


そんな儚い感情が見え隠れしそうな
そんな予感



写真展ブログでも毎月やります!と告知しておりますが
いよいよ

本格的に動きだそうと先日話し合い、


5月あたりに

2人で写真展する事に決めました!


まだ内容とか場所とか一切決めてません


でもこの世界観の二人なら

何か面白い事確実に出来る気がします

そして伝えたい事もしっかり伝えられる

そう感じてます!



今年は写真展2回目標たててます



残りの一回、今年最後に東京でやりたいなと

二人で妄想してます♪



ほんまに今年はいろんな事にチャレンジしたいな

是非お楽しみに~!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://onionshiga.blog61.fc2.com/tb.php/118-1e246976
Listed below are links to weblogs that reference
写真展企画! from onionのphotoイロイロ

Home > 未分類 > 写真展企画!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

