Home > 2010年05月15日

2010年05月15日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

写真を撮る

  • Posted by: EEフォト
  • 2010-05-15 Sat 11:50:45
  • 未分類
撮る


最近はシャッターを押すまでに

出来上がりの絵を想像してしまってつまらなくなり

シャッターを押さないことが増えた用に想う



これを撮ればあんな感じになるよな

とドコカで見たような絵面が嫌になる時がある



分かりやすいものが一番人には届く


それは当然の事


でも自分的に分かりやすい物というのは嫌いな性格


目的があれば人の表情などは好きで撮れる



でも自分の作品となると

見たまんまの絵は特に気に入らない




その一瞬で感じる

被写体が出す雰囲気をどう自分風にアレンジするか



100人にいいと言われる分かりやすい写真より

100人中1人でも自分の世界がにじみ出た、不確かな写真を良いと言ってもらえる



そうであり続けたいし

それを胸を張って世に出し続けたい




by ken












Index of all entries

Home > 2010年05月15日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

