Home > 2009年12月30日

2009年12月30日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カウントダウン

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-12-30 Wed 22:30:45
  • 未分類
今年も残すところ後一日。

自分にとっても皆さんにとってもいろいろな事があったと思います。

あさってには2010年ですね。

時間は早いです。待ってくれません。

今をとても大事に。。。

来年は今年以上の自分を表現します!!僕(北川)の目標。

ブログをやり始めてつくづくおもいます。

文面だけの感情表現の難しさ。

そこに一枚の写真があればさらに表現する側も受けとる側も自然なのかなと。。。。

来月20日からはonionの日写真展も始まります。

何かしらの刺激を発信できれば幸いです。

後一日。

よいお年をー!!来年もよろしくお願いします。


Index of all entries

Home > 2009年12月30日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

