Home > 2009年12月20日

2009年12月20日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

毎月20日はonionの日

題名の通り毎月20日は「onionの日」とします。

僕たち二人で勝手に決めました�G���������͂��Ă�������

具体的に何があるかというと毎月20日にWEB上で写真展を行います!!

昨日、二人で話してるうちに面白そう!!ってことで決定!!

なんだか自分たちに課題ができたという事に正直ワクワクしています。

丁度1ヶ月後の1/20日に初のブログでの写真展を行いますのでお楽しみに。

WEB上という事は完全にボーダレス。

仕事でいけない、遠方なのでちょっと、なんてことはありません。

皆さんにいつでも気軽に来場いただけるOPENな写真展。

お楽しみに。。。

その他面白い企画も平行して考えています。

決まり次第発表したいと思います。

ちょっとした事から今後に大きくつながるはず

滋賀から大きなニューウェーブを・・・



Index of all entries

Home > 2009年12月20日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

