Home > 2009年12月12日

2009年12月12日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

onionとは?

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-12-12 Sat 23:45:37
  • 未分類
僕たちonionの結成秘話その①

ちょっとしたきっかけから始まりました。
写真好きの二人の会話より『なにかやれればいいねって』
ついにそれが現実のものに

まずはonionという名前から

ふたりで考えに考え思いつかず、悩んでいるとき目の前のタマネギ!!しかも今が旬!!

そんな事も重なりonionに決定!!

onionという響きに二人共感動!!

知らない人が聞いたらピンっとこないでしょうね。

ここでピンときた二人がまさにonion

シャッタ切れば切るほど、目に心にしみる作品が生まれる。
そして皆が熱くなればなるほど味が出る。

そんな由来で付けたユニット名です。

そんな思いが込められたお気に入りの名前。




Index of all entries

Home > 2009年12月12日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

