Home > 2009年11月08日

2009年11月08日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

本日の当番を終えて

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-11-08 Sun 23:31:38
  • 未分類
本日天気もよく
日曜日のブルーメの丘はいつも以上ににぎわっていた

たくさんの人、家族連れがいる中
少し奥まった静かな場所に存在する美術館
独特の空気感

今日は11月1日と違い、、
スタッフも2名だけの
かなりしっとりとした時間が流れていた
002.jpg

0t.jpg

館内が本当に静かで、僕自身も1日とは
また違った感覚で作品を見ることができました

0010.jpg

夕方日が沈む頃
美術館の中は夕日で金色に染まった
FF.jpg

美術館のすぐ外には池があります

その池に反射する光が下から館内を照らす

まるで異空間に浮いているような
自然が生み出すおもわぬ演出に
心うばわれました

展示は今週いっぱいの15日までです
映像作品は14、15日のみ上映です

是非お越し下さい

Index of all entries

Home > 2009年11月08日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

