Home > 2009年10月24日

2009年10月24日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最高の舞台へ。

frto.jpg

今日のイベント準備帰りの夕方。
夕日が凄く綺麗でした。

「イベントがんばれよ!」って応援してくれているかのような癒しの光。

今日は初顔合わせ、会場清掃、展示の打ち合わせでした。
みんなで会場全体の大掃除。

僕以外、みんな始めてあったんだけど、同じ作業をする中で
会話が弾んで、なごやかなムードのなか掃除がはかどって
凄く綺麗になりましたよ!

たくさんの人達にきていただくので
まず掃除が命ですから

そのあと展示の打ち合わせ、映像の投影、演奏の音確認など。。。

僕は、
作業の中で、映像や音楽の響き、みんなの会話が心にしみました。

ここに作品が並ぶ。
こんな良い空間でみんなの作品が一つになる。

ほんと感動します

間違いなく
今日、準備段階の過程で、僕は心撃たれましたから。

当日は絶対いいイベントになる!

そして来ていただいた方には、
大きなメッセージ持って帰っていただけると想います。


何故
創造するのか。
表現するのか。

楽しみですね。

本日手伝っていただいた方々、
ほんとおつかれさまでした

そしてありがとうございます



Index of all entries

Home > 2009年10月24日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

