Home > 2009年10月21日

2009年10月21日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

滋賀の風景

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-10-21 Wed 22:05:36
  • 未分類
オリオン座流星群はみましたか?

今日がピークみたいですよ~!


さ、ビール片手に是非空をみあげてみよう~。
って大分寒くなってきたので
風邪引きそうですが。。。

滋賀の風景にかかせないのは、
滋賀県に住んでいて当たり前のようにある琵琶湖です。

県民ならぜったいに琵琶湖はなじみの深い場所。

少なからず、琵琶湖からうけるスピリュチュアルな感覚は
滋賀の人なら持っている人おおいのではないでしょうか?

滋賀の人は感性が豊かな人が多い気がする。
ゆるい人もおおいかも。
でもしっかり者も多い。

そして琵琶湖を囲むように、
人と人との繋がりが濃厚だということ。

最近この繋がりがいっそう濃くなっているような気がする。
むちゃくちゃ世の中が狭く感じるほど、繋がって行く。

もしかしたら近いうち、
あたらしいカルチャーが滋賀から生まれるんじゃないか。

カルチャー(ファッション、アート、音楽)が今、
ものすごくジワジワと盛り上がりを見せている滋賀。

いろんな面白い人があつまったり、つながったり、

そんな場所をいろんな人たちが生み出そうとしている。

そして
自分も自分に出来る事を少しづつ形にしていこうと想う。

onionは前進あるのみです!

しかし、なぜ「onion」なの?

タマネギなの?

と想っておられる方もおおいのでは?

それはまたご紹介致します♪

さ~イベントまで後少しだ~

Index of all entries

Home > 2009年10月21日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

