Home > イベント・展示会 Archive

イベント・展示会 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

映像作品上映

1日のイベントから5日がたちました!

みなさんいかがおすごしでしょうか

そしてイベントはまだおわっていませんよ~♪


明日から土日のみの15日までの7・8・14・15の4日間

映像作家:貴詠氏による映像作品の上映をしております。


僕、川村は日曜にスタッフとして会場にいます!

13日を除く、7・8・9・10・11・12・14・15日は常時スタッフがおりますので
気軽に声をお掛け下さい



平日の人が少ない静かな館内で
作品を見るのもいいかもしれません

安藤忠雄さんの建築された
コンクリートと光の演出の中で

静かに聞こえる鳥のさえずりや虫の音を聴きながら
空間と環境サウンド、そして作品に浸る

耳と目と肌で感じる

僕の個人的なオススメな楽しみ方です




是非お待ちしております!


一日当番を終えて。。。

昨日11/10は僕(北川)が美術館の当番の日。
平日という事もありとても静かな一日でした。

鳥、カエルの鳴き声と来場者の足音がこだまする美術館

久しぶりに時間の経過というものをリアルにかんじた気がします。

一人一人の来場が素直にうれしい!!!!

ありがとうございます。

作品展は15日まで



午後からは雨も降りあたりは暗くなり閉めようした時、一組の夫婦の来場!!!

雨でブルーメ自体のお客は一人もいない中、わざわざありがとうございます。

いろいろお話をさせていただき伝わっているとこには伝わっているんだなーとつくずく感じました。

これからおもしろくなりそうです!!!!

毎月20日はonionの日

題名の通り毎月20日は「onionの日」とします。

僕たち二人で勝手に決めました�G���������͂��Ă�������

具体的に何があるかというと毎月20日にWEB上で写真展を行います!!

昨日、二人で話してるうちに面白そう!!ってことで決定!!

なんだか自分たちに課題ができたという事に正直ワクワクしています。

丁度1ヶ月後の1/20日に初のブログでの写真展を行いますのでお楽しみに。

WEB上という事は完全にボーダレス。

仕事でいけない、遠方なのでちょっと、なんてことはありません。

皆さんにいつでも気軽に来場いただけるOPENな写真展。

お楽しみに。。。

その他面白い企画も平行して考えています。

決まり次第発表したいと思います。

ちょっとした事から今後に大きくつながるはず

滋賀から大きなニューウェーブを・・・



onion写真展 第一弾 『見えない壁』 

onion写真展 第一弾 『見えない壁』 

■Photo by takeshi kitagawa

■Ratio■

IMGP3528.jpg

内面に広がる闇の部分 外から見えるのはごく一部 



■signal■

IMGP3500.jpg

形のないもの
だが確かにあるもの



■mind door■

IMGP2639.jpg

光に照らし出されて現れる「CLR」と「DARK」
気分が曇りのときにはその壁は暗く閉ざされる





■photo by kenta kawamura


想う「見えない壁」とは自分自身である
自我、自らが生み出した虚像
不安、恐怖、焦りなどからくる感情の塊


wrres.jpg

■蠢く過去の記憶■




mioy.jpg

■もう一人の自分■




cito.jpg

■心影■


onion ブログ写真展 『心幅』 by takeshi kitagawa

onion 第二回ブログ写真展  2010,02.20

  

『心幅』




心の幅 
改めて自分を見つめ直す。。。


『待てよ時間』

過ぎた時間は取り戻せない。これから来る時間は自分次第
だから楽しむ
IMGP3753.jpg



『自分』

枠に収まらない
とらわれるな
IMGP3728.jpg



『シンプルに・・・』

生きるの根源  『愛』
伝わらなくても伝わるもの

IMGP3770.jpg




photo by takeshi








Index of all entries

Home > イベント・展示会 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

