Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

京都

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-08-19 Wed 08:33:12
  • 未分類
久しぶりの京都へ
052.jpg

都会の人ごみは嫌いですが京都はなぜか我慢できる。
夜、一人で京都の街中を散策。

現代と昔が随所にMIX。不思議と落ち着く。

046.jpg

夜中ということもあり、途中外国人の人に何故か声をかけられたりというハプニングもありましたが・・・・
結局二時間くらいフラフラになりながら楽しめました。

018.jpg

是非また訪れたい場所でした。




方向性

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-08-25 Tue 22:30:09
  • 未分類
EIoE.jpg


OK

イロトリドリの世界

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-08-25 Tue 23:18:28
  • 未分類
UNA.jpg


感情や感動。

その時々に湧き出るモノ。

色はそれらを表現してくれる。



何気ないものに目を向ける。

写真を始めていなければ、

こんな日々の一瞬に起こる

感動というタイミングには

出会えなかっただろう。



カメラと出会えてよかった。

そう思える毎日。


一瞬一瞬を切り撮る。


写真は、

過去という
二度と出会えない場所へ。

再びタイムトラベルさせてくれる。

そんな素敵な奴だ。

by K


目指す場所へ。

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-08-27 Thu 22:04:21
  • 未分類
79.jpg


一歩。

また一歩。

焦らずに。

あなたが想う、感じる場所へ。

淡い想い・・・・

  • Posted by: EEフォト
  • 2009-08-28 Fri 23:43:07
  • 未分類
072.jpg

onion初となる写真展も後二ヶ月に迫り・・・・

時間は待ってくれませんね~

今日一日は非常に時間に追われ少し前にやっと帰宅。

喜怒哀楽有りのいろいろと大変な一日。

やっぱり自宅は一番落ち着きます。

自分をフラットにしてくれるそういう場所や存在って大事だと思う。

なくなってから気づいてももう遅いよね・・・・

by t









Index of all entries

Home > 未分類 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

